5月のタイムアタックリザルト!カンバヤシ シンタロウ 選手が2冠達成!🏆🍾

5月のタイムアタックお疲れ様でした!本当に沢山のご参加ありがとうございました!

そしてタイムもとんでもなく白熱しましたね!最高に熱くなった1ヵ月でした!

そんな熱いタイムアタックを両方制したのは東京のD.D.Rより参戦のカンバヤシ選手です!おめでとうございます!!

本記事ではそんな5月のタイムアタックのリザルトをレポートします!

まずはAVR500です!

1位!カンバヤシ シンタロウ 選手!🏆綺麗で華麗な走りでした!

2位には島根県のタイヤセレクト大田より参戦のともや選手!毎度素晴らしいタイムです🏆

3位には
D.D.Rより参戦の小林選手です!🏆

以下の順位はこちら

 

続いてはTCR部門です!

こちらもかなり白熱した争いとなりました💦

とにかく接戦でしたが、こちらもカンバヤシ選手が見事1位を獲得しています!

車種はAlfa Romeoでした!

2位には兵庫県のVERSUSより参戦のOSAMU選手🏆

こちらの車両もAlfa Romeoでした!

そして3位には小林選手!こちらはLynk&Coでの参戦でした!

4位にはともや選手のPeugeot、5位にはうに選手のHyundaiと、車種も入り乱れる戦いでした!

以下の順位はこちらになります!

 

 

みなさま大変お疲れ様でした!