3月タイムアタックリザルト🏆

3月のタイムアタックお疲れ様でした!

コースの難易度が高く、タイムを残せなかった方もいらっしゃったことをお聞きしました汗

逆にその分、努力でポイントを多く獲得できた人もいたようで、努力は裏切らない3月になった気がします。

コーナーのアプローチの組み立てがタイムを左右するサーキットなので、ただ走るだけではなく、考え、攻めるコーナーと我慢するコーナーを見極める能力が必要になる。

そしてその考えを正確に実行する運転技術が必要となるため、かなりのハイレベルな組み合わせになりました。

また盛り上がりにえたぎるタイミングでこんな難しいサーキットやってみたいですね!

 

ということで順位の発表です。

 

見事この難しいサーキットを制したのは、D.D.Rより参戦のカンバヤシ選手🏆

10kgのウェイトを積算しての2秒フラット。なければ1秒台は確実のタイム!素晴らしいです!

2位にはこちらもD.D.Rより参戦のRevLimit選手🏆

なんでも久しぶりの参戦で、初乗り&1日でこのタイムを記録されたんだそうな。神様その才能を僕にも。。。素晴らしいタイムです!!!

3位にはREAL DRIVEより参戦のクロサワカズマ選手🏆

クロサワ選手は40kgのウェイトを積載してのこのタイム。なければ1秒フラットに迫るタイムだったそうです汗

しかもとてつもなく若いそうです。。。いよいよ世代はさらに時代に移行してるようです。。。

 

新時代の幕開け感のある昨今のレースシムですが、これからもSSTは「気持ち良く走れる」「楽しい組み合わせ」「リアルの追求」などいろんな要素を考慮し、イベントを行ってまいります。

日本で一番大きなレーシングシミュレータコミュニティを目指して!

前の記事

SST eSports Rd.1 リザルト🏆