12月のタイムアタック情報🏁

いよいよ今年も終わりに差し掛かってます!
今年はモータースポーツもたくさん盛り上がりましたね!
そして日本の箱車レースの最高峰であるSUPER GTにも大きなニュースが。
なんと今年でGT500クラスのGT-Rが引退ということで、今月はAVR500-Rを使用してのタイムアタックとなります💪
思い残しの内容に走ってください!

そして新しいカテゴリとしてU-18 &  Ladiesクラスを開催してきましたが、さらにより沢山の人に方に楽しんで頂くべく、新カテゴリーとして”Challenge Class”を新設しました!

こちらでは基準タイムを設けそのタイムより速いタイムで走行できた方は通常の方へ参加していただくことになりました!

本当にどなたでも楽しんでいただけるイベントになってますのでぜひチャレンジしてみてください!