SSTeSportsシーズン5Rd.2結果。石川県Pistaのショージ選手見事1位🍾

ブランズハッチで行われたタイムアタックお疲れ様でした!

今回はライトウェイトFRのオペルカデット。こちらのマシンはヒルクライム用の車両だったのですが、コースとの相性が良く先行しました。

電子制御などのない、文字通り腕勝負な車🔥

序盤よりなかなかタイムが上がらなかった各選手でしたが、後半になるにつれかなりタイムアップし最終的には予想タイムを上回る戦いとなりました。

そんな接戦を制したのは、石川県Pistaより参戦のショージ選手!過去に総合優勝もした実力!さすがです👏

2位には群馬県REALDRIVEより参戦のクロサワカズマ選手!ウェイトがなければ。。。それでも渾身の走りで見事2位です!👏

3位にはこちらもPistaよりShimizu選手がランクイン!久しぶりの参戦ながらこの実力!日本にはまだまだ早い人が沢山いますね💦

今月のタイムアタックはまだ熱も冷めやまない鈴鹿F1です!すでにたくさんの参加者にアタックして頂いてます!有難うございます!

今月も盛り上がっていきましょう!